新フルーツバスケットのティザーPV公開!

 

どーも。

 

少女漫画・フルーツバスケット

 「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定された作品として「ワンピース」が有名だけど、それに対してこのフルーツバスケット」という作品は1番売れている少女漫画として2007年にギネスに認定されてる

だから知ってるって人も多いんじゃないかな

 

あんまり漫画買わない僕が唯一揃えちゃった漫画だからね、知らない人はめっちゃオススメするよ~

 

フルーツバスケットのティザーPV公開!

 再び新しくなってアニメ化されるフルーツバスケットのティザーPVがつい昨日公開されたぞー

 

 

楽しみなんだなぁー

 

僕は旧アニメから入ったから由希くんの声の低さが少し気になったけどまぁ慣れるだろう。

透くん良いですぞ~

でも僕的に1番気になるのは紅葉くんなんだよなぁどんな感じなんだろー

紅葉は終盤につれて大人びてくるから、その演じ方を期待しておりますぞ

 

旧フルバに関しても絶対にオススメ出来るから観た方がいいよ、たぶん号泣するよ

どのくらい観た方がいいかって言ったら、もうねエヴァ並に観た方がいいね、うん。

 

では。