今週末は映画館に行くわけだが、、、

 

ども僕です。

 

研究室で忙しい日々を過ごしているわけですが、

今週末は友達に半ば強制的に誘われて映画館へ行きます。

 

もちろん映画を観るわけだが、、、男三人で。はぁーこの世界に幸あれ。

 

男三人で観るその映画というのは、、、、

 

 

 

youtu.be

 

 

 

はい。Fate/stay night[Heaven's Feel]です。

 

僕、実は映画館でアニメーションの映画観るの初めてなんですよねー

それに、Fateシリーズはあんまり分かんないっていう

 

桜さんのルートらしいですね。

僕の知識では、桜さんは料理が上手いのと虫にうじゃうじゃされてるって知識しかないんですよ

なので今は、アニマックスオンデマンドの方で、”Fate/stay night”を観てます。ちなみに、”ひぐらしのなく頃に”も観始めたよ

まだ六話目だけど土曜までに間に合うかなぁ、たぶん間に合わん

 

そいえばさっき予告見て気づいたんですけど、これ第三章まであるじゃないですかー!

 

ってことはあと2回、男三人で観に行くんですかぁ、あーそうですかぁ。なるほどでーす。

 

いやー週末が楽しみですなぁー

 

 

 

 

あーリトバスしたぁーい!西園さんを攻略しないと!(使命感